だらりプログラマ日記

プログラマとしての日々の体験を日記にします!

【趣味編】我が家のギターについて

どうも!

kffkです(^^)

 

いつもいつもITのネタばかりなのはあれなので、

今回はいつもと違って趣味について

書いてみようと思います!

 

私の趣味のひとつとして、

ギターがあります♪

 

それについて話してみたいと思います(^o^)

 

 

まずは、我が家のギターを載せておきます笑

 

f:id:kffk:20190209132448j:plain

 

こんな感じのやつですね( ˘ω˘)

 

型としては、

FG-403だそうです!

 

まぁ、型だけ言われても...

って感じだとは思いますが笑

 

2年前までは、

あと4本程他のギターもあったのですが、

引っ越しをする際に全て売ってしまいましたので、

今はこいつひとりです(^_^;)

 

そんな活発ではないですが、

集まりに参加して歌いながら弾いたり、

一度だけですが、大会に参加したりもしました!

 

音楽自体は昔から好きだったので、

今も趣味としては継続しています(^o^)

 

興味ある方は是非趣味仲間になりましょう!

 

 

今回は気分を変えて、

ギターの紹介をしてみましたが、

ちょいちょい趣味の話もしていけたらと思います♪

 

では、この辺で!