だらりプログラマ日記

プログラマとしての日々の体験を日記にします!

はじめましてです!

どうも!

ここでは初めてブログを書きますkffkという者です!

 

内容としては主に日記みたいな感覚で、

ゆるーく日々の事を書いていけたらと思ってます(^^)

 

仕事としてプログラマをさせてもらっていて、

他の業界からなかなか入手できない日々の体験などを

楽しく書いていけたらと思います♪

 

どうかのんびり見ていってください(^o^)

 

 

では、はじめに軽く自己紹介書いていきますね!

 

私自身現在社会人4年目で、

あと少しで5年目に突入するところです(^^)

 

現在とあるIT企業で日々開発業務を担当していますが、

新卒の時から遡るとなかなか色々ありました...

 

これについては人それぞれだと思いますが、

私は新卒の頃が一番苦労したように思います(T_T)

 

社会人としても、技術についても

わからないことだらけで自信が持てないのが

理由だったように思います...

 

それでも、そんなこんなで

未経験の状態からこの業界に入って早4年ですが、

なんとかやってこれた気がします(^_^;)

 

経験してきた言語は、

WEB系でいうと、PHPJavaScript、ColdFusion

業務系でいうと、C#、VB6、VB.NET

などなどになります!

 

 

そして、なぜブログを書こうと思ったのかですが、

日頃色んな方が書いたものを読んでいて、

結構日々の体験などのリアルな日常を書いているものが

好きだったりするので、せっかくだから書いてみよう♪

って気持ちがあったからです(^^)

 

というわけで、これからIT業界に入る方、

興味がある方の参考に少しでもなってくれれば

それも嬉しいなと思います(^o^)

 

見てくれる方とも仲良くできればと思いますので、

よろしくお願いします!